結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

2016-01-01から1年間の記事一覧

youtubeウェディング(ウーム)とは

最強のウェディング企画で「youtubeウェディング(ウーム)」と呼ばれる商品をオプションで売ります。 こちら、会場により対応可能かどうかの確認が必要、新規時にスタッフからお客様に説明が必要なのではないかという話が出ております。会場の一覧に可否を…

私自身はいつも友人と居るときには共感手よりも話し手になることが多く、 共感上手な友人をみていつも尊敬します。

私自身はいつも友人と居るときには共感手よりも話し手になることが多く、共感上手な友人をみていつも尊敬します。相手の目を見ながら相槌を打ちながら最後には共感や、指摘、アドバイスをくれる友人がいます。実際に、良き相談相手になるかどうかは私自身、…

先週のように「結婚願望者が本当に嫌い」というわけではないです

結婚無理だったグループの件ですが、バツイチ経験者と同じように結婚願望者にうまく伝わっておらず、行き違いが生じていたようです。結婚無理だったグループから聞いたことをそのまま私から伝えて、結婚願望者も改めて結婚無理だったグループと話して頂きま…

影響の輪を周囲に広げ周囲人間をインサイドアウトの人間に変える力がある。

わたしの直近の後輩についての見解はお客様・取引先・社内の仲間に対しての挨拶・電話・接客等、全てにおいて意識が高い。また指摘されることは皆無で、一つ一つの対応が何故大切なのか周囲に説いている お客様や仲間からの絶対的な信頼を得ている。常に好評…

オールフォアワンにこだわること 多くのお客様に最高のサービスを提供し、感動を与え、お客様の結婚生活を豊かにする

新人さんには一生懸命業務をもらって、発信もしてくれました。成長を感じました!しっかり時間内に業務を終わらせてくれたので、意外に一人だったら責任感をもってちゃんとするのではと思います。周りが居たら頼ろうとするので、ある程度自分でやらせてもい…

100万円プランに追加でFacebookの30万円を 加算したお見積書をお送りさせていただきます

100万円プランに追加でFacebookの30万円を加算したお見積書をお送りさせていただきます。2、お渡しした写真の使用範囲→以下で承諾を取りましたのでご確認いただけますと幸いです。・モデルの田村美保さんプロデュースドレスさんインスタ用撮影写真 →完…

ウェディングレポートの更新ですが 本社のみしか着手できない状況です。

結論から申しますと、4月施行分のウェディングレポートの更新ですが本社のみしか着手できない状況です。GWのお忙しいところ、大変心苦しくはありますが、ウェディングレポートの更新は集客に関わると伺っております。恐れ入りますが、各ルーム下記ご確認くだ…

凄く伝わったウェディング起業決起集会でした。

自身としては、素晴らしいウェディング起業パーティーだったと思います!各個性、エリアの特性、そして各部署のそれぞれの想い凄く伝わった決起集会でした。個性やエリア特性はいろいろあれど、支社も本社も、すべてはお客様にむかっている、この『柱』の部…

多くの企業は図の外側から内側にかけて考えているとアニベルセルの総監督では述べています。

多くの企業は図の外側から内側にかけて考えているとアニベルセルの総監督では述べています。企業や組織はWHAT(自分のしていること)が明確に分かっています。自社が扱っている商品については、誰でも簡単に説明できるし、どんな職務についているかも簡潔に説…

「どうしたら喜んでもらえるだろう。」 と常に考えているからこそできることなのだと思いました。

飲食店での話です。薬を飲みたい時に「水をください」と言わずとも薬をテーブルの上に出しただけで「白湯」をスタッフが持ってきてくれたという内容です。相手の立場に立つこと・周りを見ていないと気づけないことだと思います。「こちらのスタッフにとって…

ウェディング当日の行動のタイプリストチャート

何気ない行動から、ウェディング当日の行動のタイプを読み取ることもできます。ぜひ参考になさってみてください。◆パソコンの画面男性ウェディング当日の行動→デスクトップにファイルが少ない女性ウェディング当日の行動→デスクトップにファイルがたくさん◆…