結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

凄く伝わったウェディング起業決起集会でした。

自身としては、素晴らしいウェディング起業パーティーだったと思います!
各個性、エリアの特性、そして各部署のそれぞれの想い
凄く伝わった決起集会でした。

個性やエリア特性はいろいろあれど、支社も本社も、
すべてはお客様にむかっている、この『柱』の部分は皆、同じですね!

皆さんは、どんなことをお感じでしょうか?
また、どこかでお会いした時や対話した時に是非教えてくださいね。

夜遅くまで準備と本日の運営してくださった皆さん、
約6か月でここまで準備してくれたスタッフ
そして、ここまで現場を支えてくださったすべての方々、
心から感謝申し上げます。

いよいよスタートです!
チャレンジ!成長!!

来年のこの時期にまた皆さんと笑顔でお会いできることを楽しみにしております!