結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

実際の結婚式二次会の現場下見では、最初のアプローチで距離を縮める事を意識しました。

接客業務(本番環境)に出させて頂きました。
予想していたよりもお席次表の修正箇所が多かったですが、お客様と話しながらなんとか修正しました。
その他、プログラムやアイテムなど、話しながら完璧に修正できていなくて、
同僚にはすごく迷惑をお掛けしたので、資料のチェックが甘いなと思いました。

昨日フィードバックしていただいた応酬で、指摘していただいた掘り下げた質問を出来ていないという事が活かせていませんでした。
友達に聞くようにお客様にもなぜ?を掘り下げてきかなければ本質をつく事ができないなと思いました。

実際に必要性ネガだと思っていましたが、その後お話をした時は金額ネガだったので、
1回できちんと聞けるように練習します。

接客業務(本番環境)でお渡しした見積にミスがありました。
更衣室を見積に入れずにお客様にお渡しをしていました。修正していただいた資料を自己チェックせずにお渡ししたのが原因です。

今後は、チェックして頂いて修正があった資料は、直っているか違う色のペンでチェックをしてからお客様にお渡しします。
お客様には謝罪をしてお許し頂きましたが、
特に金額については、1つのミスで全部の信頼を失いかねないので、今後ないようにチェックを徹底します。

実際の結婚式二次会の現場下見では、最初のアプローチで距離を縮める事を意識しました。
アプローチ方法とプロフィールを伺う時間にお客様が話す割合を多くとれたので、
プログラムの提案がしやすかったです。