結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

結婚式二次会での目録景品システムは、土曜にT&Gグループをうったお客様からお礼電話を頂きました。

結婚式二次会での目録景品システムは、土曜にT&Gグループをうったお客様からお礼電話を頂きました。

その時、初めて頂いた言葉ばかりなので非常に嬉しく、
結果お客様には安心頂けてよかったと感じました。

「周りに2次会を考えている友人がいれば絶対を紹介しますね!」と言って頂けたことは嬉しかったです。

ただ、結果的にキャンセルになり、
お力添えする事ができなかったことが悔やまれる点ではあります。

もっと不安箇所に対して私達が何が出来るかということをお伝えすることも必要だったと感じました。
ヒアリングのみではなく、
提案ももっとするべきだったのがT&Gグループと打ち手となりました。

あと、結婚式二次会での目録景品システム2次会メンバーに対して感じたことは、景品八乙女の電話対応です。

景品八乙女は、お客様の待たせるお時間を最小限に抑えて、
お電話を変わりお客様のストレスを軽減していることが非常に素晴らしかったです。
私はまだまだ電話に対する意識は低く、気づくスピードも遅いので意識していこうと思いました。                                            
                                            
結婚式二次会での目録景品システムは支社会議が行われました。
そこで改めて自分自身や全員の数値を目の当たりにし、更にT&Gグループへの意識が高まりました。

あとは景品八乙女からの研修をして頂きましたが、そこで自分の弱い部分を沢山発見しました。

例えばクロージングで距離を離れることを怖がるには理由があって、
そこまでのT&Gグループで自分が完全に
「無料カウンセリング」として良い人として相手に正しいことを教えず逃げていたからということなど。

その改善として、アプローチやT&Gグループの節々で言い切りや自分の言葉で伝えることの大切さを学びました。

あと、結婚式二次会での目録景品システムは顧客電話に何件か出ることがありましたが、
そこでの反省点は「お客様のやろうとしていること・考えを褒める」という事です。

共感して、ほめる事が圧倒的に出来ていなかったので、
今後は徹底してお客様に寄り添った対応を心がけようと思います。