結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

影響の輪を周囲に広げ周囲人間をインサイドアウトの人間に変える力がある。

わたしの直近の後輩についての見解は
お客様・取引先・社内の仲間に対しての挨拶・電話・接客等、全てにおいて意識が高い。
また指摘されることは皆無で、一つ一つの対応が何故大切なのか周囲に説いている    
お客様や仲間からの絶対的な信頼を得ている。
常に好評価。クレームはほぼ皆無。周囲に指導できるレベルで自分0:相手100の考えを理解し仕事に臨んでおりエゴイズムのかけらも見当たらない。    
インサイド・アウトが完全にできていて、すでに意識すらしなくなっている状態。

影響の輪を周囲に広げ周囲人間をインサイドアウトの人間に変える力がある。

場の空気を瞬時で変えるほどの影響力をもち、
「常に明るく大きな声で!」の重要性を完全に理解していて、周囲にも説いている。

 

その反面。午後になってくると酋長力が落ちてきて
まだまだ行動が伴っていない時があり、たまに指摘される事がある    

自分を客観視することに努め、相手の立場に対して想像をめぐらせることの重要性を理解し実践できるように努力しているが、
まだ指摘されることがあり、エゴイズムが接客の邪魔をする。

インサイドアウトパラダイムが転換するよう癖付けに努めている。

思わずアウトサイドのパラダイムになってもそれに気づき改善しようと努めているが、
周囲から指摘されることがまだある。

できるように努力しているがまだ周囲からの指摘がある。

人から指摘を受けてもそれに対して悔やんだり、言い訳しない努力をし改善に努めている。