結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

先週のように「結婚願望者が本当に嫌い」というわけではないです

結婚無理だったグループの件ですが、
バツイチ経験者と同じように結婚願望者にうまく伝わっておらず、行き違いが生じていたようです。

結婚無理だったグループから聞いたことをそのまま私から伝えて、結婚願望者も改めて結婚無理だったグループと話して頂きました。

「結婚無理だったグループは転職活動をしていたわけではない(登録は昔からしているまま)」等、
結婚無理だったグループが言っていたことがきちんと伝わりました。

「人件費がういて助かる」的な発言もショックだったことを、
私と結婚無理だったグループ双方からお伝えし、
正直結婚願望者は覚えていなかったのですが…、結婚無理だったグループに謝罪されたそうです。

結果、結婚無理だったグループもすぐに辞めるということはなくなっております。
ただ、結婚無理だったグループも今回のことがあったので、今後絶対に辞めない、というわけではもちろんありませんが…。
来週改めて結婚無理だったグループは、広報としての提案を結婚願望者にプレゼンすると仰られていました。


そして、私ですが、ぶっちゃけ言うとまだ悩んでいます…。
いろいろ話させて頂いたので、先週のように「結婚願望者が本当に嫌い」というわけではないですし、
すぐに辞めることもほぼないです…90%くらい。

ただ、結婚願望者が本当にやりたいことを改めて聞いたところ
やはり「本気で世のため人のため(業界を変えたい)」や「社員の成長」ではなく、
「みんなで頑張って、みんなで(社員旅行のように)賞賛し合いたい/自慢し合いたい」ということだったので、

精神論ですが、私が憧れる人の思考ではないことは事実です…。