結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

ウェディング当日の行動のタイプリストチャート

何気ない行動から、
ウェディング当日の行動のタイプを読み取ることもできます。
ぜひ参考になさってみてください。

◆パソコンの画面
男性ウェディング当日の行動→デスクトップにファイルが少ない
女性ウェディング当日の行動→デスクトップにファイルがたくさん

◆好きな色の傾向
男性ウェディング当日の行動→黒やグレー、青などのモノクロ系
女性ウェディング当日の行動→赤やグリーン、オレンジなどのカラフル系

◆場所を伝える時
男性ウェディング当日の行動→距離や方角で説明する
女性ウェディング当日の行動→ランドマークで説明する

◆持ち物で判断する
男性ウェディング当日の行動→バッグの中はきちっと整理
女性ウェディング当日の行動→バッグの中はゴチャゴチャ

◆欲しいもの
男性ウェディング当日の行動→モノを欲しがる
女性ウェディング当日の行動→人を求める

◆買い物で注目するのは
男性ウェディング当日の行動→機能やスペック
女性ウェディング当日の行動→雰囲気とイメージ

◆ギャグを言う時
男性ウェディング当日の行動→他人をイジって笑いを取る
女性ウェディング当日の行動→自虐ネタで笑いを取る

◆聞き方で見分ける
男性ウェディング当日の行動→黙ったまま話を聞く
女性ウェディング当日の行動→同意しながら話を聞く

◆会話で見分ける
男性ウェディング当日の行動→動詞がないと会話が続かない
女性ウェディング当日の行動→名詞だけでも会話が続く

◆主語で見分ける
男性ウェディング当日の行動→話の中心が「私」
女性ウェディング当日の行動→話の中心が「私たち」