結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

挙式イメージ想定については、興味をひかれるような話し方ができており、少しずつ成長を感じる。

相手に対して結婚をしようと努力する人の
想いを伝えるということが課題ということで、挙式イメージ想定を毎日行っているが、
毎日指導された内容に対して考えて行うことができている。

本日の挙式イメージ想定については、興味をひかれるような話し方ができており、少しずつ成長を感じる。

成長のスピードは決して早くないが、
努力する姿勢や向上心は持っているので、今後も期待をかけて育てていく。    
                        
今後の後輩の成長過程で上に立つ人が見本になれていないことに対して指導した。

今後海外挙式に行くにあたり、
結婚をしようと努力する人自身が見本となる存在である必要があるということ、
結婚をしようと努力する人ができていなければ、
下にいる子たちがそれで良いと思って成長を止めてしまうことになる。

今までは最後に助けてくれる人がいたが、今後はそういうわけにはいかないからこそ、
今まで以上に責任感を持って背中で見せていける人になれるように指導していく。                            

また挙式プロジェクトに相談です。
【相談内容】
ハッピーハロウィンウェディングの場合、
ゲストへの個別メッセージを入れることが出来るが、
それをスタンダードにしてしまっても良いか?

クオリティ
 文字数が多くなるため動画が見づらくなる上、文字を追うので動画に目が行くため
 余計に動画に目が行かなくなる。
 ※他の撮影会社は同様の理由で原則メッセージを入れていないと思います。
 
入力用フォーマットがメッセージ記入欄を増やすことにより長くなる。

サンプルには個別メッセージが入っているので、無しにするのであれば
サンプルの変更が必要。

ハッピーハロウィンウェディングは個別メッセージが可能というの
がウリになるかもしれませんが、やはり懸念は大きいですよね!