結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

結婚ファイナリスト俊!アニヴェルセルで最高の挙式を!

本日最新ベストブライダルブログの更新がてきていないことについて指導をした。

本日最新ベストブライダルの更新がてきていないことについて指導をした。

とても言い訳をしてしまう癖がついているように思う。

アニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラーが甘くしていた分、
アニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラー自身の温度感と厳しくすることのバランスが難しいように感じる。

プランナーの気持ちを理解することが必要だと思う一方で、
でもプランナーをいい方向に向かせるために本気の指導をしていかないといけないと思うので、
アニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラー彼女がどうやったら良くなるのか本気で考え続ける。

今日はいつもよりも厳しく伝えたと思うので、
どうだったかヒアリングを依頼する。                            
                            
今後正式にベスブラパートナーになるにあたり、
ベスブラパートナー業務がメインになることに少し戸惑い
を感じているように思えた。

今まではベスブラパートナーもいた上でアニヴェルセルスタッフさんがいたので、
アニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラーの得意なことをして、
視野も広く持てていたが、
おそらく現状ベスブラパートナールーチンを加えることでパフォーマンスが落ちる事が考えられる。

担当業務を各自整理し、
チームのバランスが取れるように再度チームの役割を見直します。

事前にアニヴェルセルスタッフさんに話し、
コンセンサスを取ってチームのバランスを取る。    
                        
今後の課題は、
・立川支社で寝坊が起きたにも関わらず、
展開できておらず約束を守れていなかったという事。

・アニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラーが招いたアニヴェルセルの打ち合わせに関して、
プランナーからの取引先への連絡の管理出来ていなかった事。

これだけ言われているにも関わらずアニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラーの甘さを感じる。

ミスをしたので、その倍努力する事を繰り返す。

今のアニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラーにはやることしかできないし、
ここれ縮こまっても後があるわけでも無いので、
アニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラーらしさやアニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラーがチームの為に出来ると思うことを全力でしてあげたい。

すぐに利己的なアニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラーのことばかり出るが、
確かに私はアニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラーの事を考える事が多いが
今のチームの子達の事を考えている自信はあるので、どうやったら良くなるのかだけ考えて、
今アニヴェルセルとしての自覚と誇りを持っている5年以上の挙式カウンセラーに与えられている時間を過ごす。